数霊の世界
科学の発達していなかった古代の人々は、巫女などを通して人の運命から社会や時代の動きまでを予測(予知)していました。
それは単なる占い的な非科学の世界ではなく、直感物理を駆使したロストテクノロジー
だったのです。
その中のひとつに「数霊」という手法があります。
2006年に冥王星が惑星から除外されたことはご存知だと思います。
かつては太陽系の第9番惑星とされていた冥王星が準惑星であることを科学は発見しましたね。
なんと驚くべきことに「数霊」の世界では200年も前に予測されていたのです。
文献には「科学者はいつの日か冥王星が惑星でないことに気づくであろう」と記されています。
空海はその道の達人だったと言われています。
「数霊」は「言霊」と一体となり、現在社会の中に今も封印されたままです。
数霊は占いの世界ではありません。
「数霊」は東洋の知恵が生み出した一大叡智の世界です。
宇宙の森羅万象を「数霊」で読み取るロストテクノロジーなのです。
私たちが学校で学んだ「数学」を表とすれば、「数霊」は裏数学のようなものです。
数字は文字と一緒です。
私たちの生活は言葉と同じように、数字なくして成り立ちませんね。
特に物理学は数学なくして宇宙の謎解きは不可能です。
同じように「数霊」もまた数字を使って宇宙の謎解きをします。
ただ、同じ数字を使っていても数学とはまったく違う世界です。
数学は論理思考ですが、「数霊」は直感を使って数字の意味を読み解きます。
数学は左脳を使いますが、数霊は右脳を使います。
だからこそ、左脳型の西洋文明でなく右脳型の東洋文明から「数霊」が生まれたわけです。
東洋文明に入った今こそ「数霊」を学んでください。
数学に慣れ親しんできた私たちには、「数霊」は神秘の世界です。